東大阪で板金を行っている株式会社CarEnergyのブログをご覧ください

ブログ

東大阪で板金加工を行っている信頼の厚い会社です

東大阪の板金屋ではスタッフによるブログを運営しております

東大阪で板金に関わる様々な施工を請け負っている株式会社CarEnergyでは、この地域に根差して営業している整備工場として、より気軽にご利用いただきたいと考えております。そこで、スタッフによるブログで社内での出来事やお知らせをお伝えしていく取り組みを行い、更新を続けております。東大阪で鈑金の技術が必要でしたら、豊富な経験を持った職人がお客様のために全力で対応いたしますので、ぜひ気兼ねなくお問い合わせください。

カワサキZ1100GPタンクとエンジンにはさまれてコードがむけていました。交換しました。最近マフラーの音が大きくなったような感じがしたので…

東大阪で板金に関するご相談は、この地域に根差した営業を続けてきたことで確かな信頼と実績を積み上げてきた株式会社CarEnergyが、幅広く対応しておりますのでご利用をおすすめいたします。一つひとつの実績を積み上げることは、お客様に安心してサービスをご利用いただくために大事であると考え、お客様からいただいたご依頼には責任を持って対応いたします。
これまでにもお客様からご要望を受け、ご期待にお応えしてきたことでご満足いただいてきた実績があります。納得のいく安心価格でお客様が喜ばれるよう、細かい部分にも配慮して自動車の整備や修理をしておりますので、ボディに傷がついてしまった等、自動車のお悩みについて気軽にご相談いただけます。お客様を大切にした丁寧なサービスが提供できるよう尽力しておりますので、東大阪で鈑金加工を行っている株式会社CarEnergyまでぜひご連絡ください。